アロマトリートメントご予約

~働く女性・産前産後・子育て中のママ・シニア・すべての女性のパーソナルケアを~ 

 

IMG_1374.JPG
<当店で使用する精油>
当店でのアロマトリートメントの施術は、「プラナロム」社の精油を使用します。 「プラナロム」社(本社ドイツ)の精油はロット毎に分析され、輸入後も国内の厚生大臣登録検査機関において更に細かく分析され、精油一つ一つ箱に成分析表が入っています。      

分析表の内容は①酸価 ②ケン価値 ③屈折率 ④比重 ⑤旋光度 ⑥農薬 ⑦芳香成分です。

お客様に安心して頂けるように安全な精油でアロマトリートメントの施術を行います。

無題.png
<耳を傾ける>

施術の前は、初めてのお客様であって常連様でもゆっくりお話を聴く時間を大切にしています。言葉をはなすことで、すっきりすること、気づきがあるからです。

そんな時も優しい香りが空間を包んでいます。

   

IMG_0249.JPG
<その時の状態にあった精油を選ぶ>

例えば、仕事のストレス、人間関係、すっきりしないモヤモヤ感、月経前のだるさ、不定愁訴、更年期障害、産後のリラックス、子育て中のママのリフレッシュ、

認知症予防など、女性はホルモンバランスで気持ちがジェットコースター並に変化します。

アロマテラピーは、香りを嗅いだ一瞬で気持ちがほっとすることもあります。トリートメントは、ご自分が一番好きだと思う精油を選んでブレンドしていきます。

 ※精油は薬ではないため、治癒目的で使用するものではありません。

 

      
    アロマトリートメントメニュー表
   
   全身ゆったりトリートメント90分・・・8,000円
  ❀全身トリートメント60分・・・5,000円
  ❀背面トリートメント45分・・・4,500円
  ❀ハンドトリートメント30分・・・2,500円
  ❀妊婦さんのトリートメント45分・・・4,500円                                     
  (妊娠20週以降の方で、医師による検診を受け、経過が順調な方を対象といたします)
 
  (チケットの場合は5回分綴りで16,000円! 1回分お得♪)
      
          <妊婦さんのトリートメントの注意事項>
      ・施術の許可を担当医から得てください。(許可は口頭で構いません)
      ・母子手帳を必ずお持ちください。
      ・下記の「アロマトリートメント利用規約」に該当する項目がある方のアロマトリートメントはお受け
       できませんのでご了承ください。
Instagram-image

 アロマトリートメント利用規約

   当サロンでは、お客様全員に施術に関しての同意書の記入をお願いしております。
   お客様に安全で快適なアロマトリートメントを受けて頂くために、
   同意事項を了承して頂いたうえでの施術とさせて頂きます。

 

【お客様の体質・体調によりコースをご提供できない場合がございます。下記の症状に該当   する方はトリートメントをお控えください】
      ・風邪などで発熱のある方
      ・感染症、心疾患のある方
      ・飲酒されている方
      ・怪我・火傷・打撲・捻挫などの炎症・肉離れをおこしている方
      ・重度の水虫、皮膚に炎症がある方
      ・伝染性皮膚炎の方
      ・半年以内に手術をされた方、又は著しく体力が低下している方
※現在通院中の方、投薬中の方は担当主治医にご相談の上ご来店くださいませ。

 

◎マタニティトリートメントは、健康で、妊娠経過が順調な20週以降の方を対象とさせて    頂ききます。
下記の症状に該当する方はトリートメントは受けられません。
      ・お腹の張り、痛みがある
      ・出血がある
      ・切迫早産・流産のおそれがある
      ・つわりがひどい
      ・妊娠高血圧症
      ・妊娠糖尿病
      ・医師から安静をすすめられている
    ※心配なことがある方は、必ず担当主治医にご相談の上ご来店くださいませ。

 

アレルギーのある方で、当サロンの精油・オイルが心配な方はパッチテストをお勧めします。                        その場合当日の施術は行えません。

 

当サロンは,アロマオイル・トリートメントと癒やしのセラピーで,くつろげるひと時をご提供する健全なリラクゼーションサロンです。
性的なサービスは,一切行っておりません。その様な目的でのご来店は,固くお断り致します。

 ご利用規約に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせよりご質問ください。