NEWS!

2018 / 07 / 30  07:42

アロマテラピーインストラクターの無料説明会随時開催中!

アロマテラピーインストラクターは、アロマテラピー教育のスペシャリストとして、

安全なアロマテラピーの実践方法を一般の方に教授できる能力を認定する資格です。

精油の専門知識に加え、健康学や解剖生理学、メンタルヘルスなどに関する知識を習得し、

アロマテラピーの健康維持への役立て方や幅広い利用法を指導できる専門人材です。

 

学んでいくうちに楽しくなっていくのがインストラクターの学習です。

資格取得までの時間、費用、学習方法などの無料説明会を随時開催しております。

少しでも気になる方は是非ご連絡下さい。 ⇒ こちらから

 

 

2018 / 07 / 22  10:56

月1でお顔、デコルテ、ヘッドのアロマトリートメント

IMG_3569.JPG

洋服を脱がずにアロマトリートメントができます。

8月は8日(水)12:30からのご予約を承ります。

お顔は精油は使用せずに軽いタッチで顔の細かい筋肉を緩めて表情美人へ!

老廃物の溜まり場のデコルテは、デトックス精油を選んでリンパの流れを促進します。

頭を使い過ぎの方の頭皮は固く、血流もスムーズではありません。

なでさするトリートメントですっきりしませんか?

アロマセラピストのつのださんが担当です。

御予約はこちらからお願い致します。

 

 

1